おひさぶしり2011/04/25 23:41

えー1年ぶりですか。さすがに放置しすぎですな。
最近なんかひまになったので、また思いついた時には日記書こうかと。

この1年の間に起こったこと。

仕事:中小企業向けのショッピングサイト構築。PHP漬けの日々。仕事場が移転して勤務地が五反田になり、通勤時にほとんど歩かなくなる。メタボまっしぐら。
家庭:嫁ともどもコロプラに振り回される毎日。
コロプラ:9月に伊豆大島に1泊旅行。東京都は小笠原を残すのみ!ってさすがに無理ゲー。
IIDX:定期的に練習していないのでかなりなまってる。

部屋の中見渡してみたけど、ほとんど変わってないなぁ。
あ、地震の被害は特になかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pgtaka.asablo.jp/blog/2011/04/25/5825422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。